腰が痛いらしい

今日スーパーで お客さんに会った

なんでも 奥さんが  腰が痛くて ほとんど寝たきり



困ったものです  せめて煮炊き だけでもしてくれると良いのですが

痛いらしいです   トイレ以外 何も出来ないんです


手術でもしたのですか?


いえ  年寄りの病気ですね   年だから仕方ありません


1年くらい入院していたんですがね  ・・・・・



退院して ご飯のしたくはできると 言っていたのにねー

父ちゃんは  怪訝そうです



2人とも80を 超えたくらいです

これからが  大変だろうなー
[PR]
by uoom | 2010-10-21 19:49 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15327493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2010-10-21 22:32
腰が痛いのは、困りますね。なんとかならないものかしら。
Commented by copper-eye at 2010-10-21 23:37
腰が痛いと立ってるのも座っているのも辛いですね。
でも寝たきりはね、、><
Commented by uoom at 2010-10-22 08:13 x
シャルル様
私が思うところ  狭窄 とか  いわれているのかなっと思います
後は ストレス だと思いますね 
旦那さんが 口うるさいと  痛くなります
後いるだけでも なんて人も いっぱい
はやく  折り合いを 見つけてほしいですね


コパ様
退院した時は  動けたそうです
本人が 動きたくないと言う気持ち  やりたくない
と言う気持ちが あるのだと思います
楽をしたいのか  生きたいのか  分からないのですね
介護は どちらにしても  大変です
なにしろ 退職して2ヶ月で 粗大ゴミにされた経緯があります
奥さんも  もう疲れが限度なのでしょうね
こんな話  この年代では  いっぱいありますね
<< あっという間に  大きくなってる 浜菊 >>