オキザリす

一日中雨

父ちゃんは雨が降ると  野菜たちが元気になるので うれしそう

ピーちゃんは 寒くて まるまっています

きょうは  汗をかくことも無く 仕事をするには 楽でした

昨日の庭

c0117525_22202770.jpg
c0117525_2221539.jpg


新しい花もないので  カメラも 持たなくなった

お天気が 悪いせいもある

あっ

テレビで エクザイルの人が  
昔はなんでも 人のせいにしていたが
今思うと  本当に  はずかしいです
と話していました

名前は分かりませんが  40歳とかいっていました

16歳から40歳の グループだそうです
皇居の前で歌っていたのを前に テレビで見ました

この頃の 歌手は 全然わかりません
[PR]
by uoom | 2010-10-09 22:31 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15262710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-10-09 23:29
雨が降ると庭もイキイキしてくるので嬉しいです。
uoomさんちのお花たちきれいですね。バラも咲いている、、。

エグザイルのヴォーカルの人達の区別がつかないんですよ。^^;
同じ声に聞こえて。。 
Commented by happy-smile-frog at 2010-10-10 05:45
薔薇がきれい。
エグサイルは後ろの人がややこしい。
でもかっこいい人たちだと思う。
ダンス好きだからだと思います。
カエル
Commented by シャルル at 2010-10-10 09:01 x
最近の歌ってみんなおんなじに聞こえてしまいます。
オキザリスはかわいいですね。

雨、ちょうどよく降って!なんて贅沢ですね。
Commented by uoom at 2010-10-10 21:03
コパ様
庭が緑が多くなりましたね  今日100円ショップで買った 堆肥を
全部の鉢にやりました  来年も元気でいてくれますようにと
思いながら・・  
エグザエイル  個人の顔はとてもおぼえられません
大勢いますものね

カエル様
踊りは かっこいいですね  よく体が動くものです
くにゃくにゃ  うねうね  
カエル様も ダンスしてましたよね  
私はツイストは 上手です^^

シャルル様
雨 昨日から しとしと  よく降りました
今度はしみた と 菜園仲間は よろこんでいます

歌は覚えられませんが  今の人たちは 体を動かしながら
歌うので  すごいなあとおもいます
歌番組  父ちゃんが寝ないとみれません
<< 香り梨 海 >>