さっぱりしました

公園の木もさっぱりしました

今年の秋は  公園掃除も 楽です

あっ  どんぐりがー  子供達の声

c0117525_22442072.jpg

家の周りはシュウカイドウが咲き出した
c0117525_22462310.jpg

アメジストセイジ   ちらほらさいています
c0117525_2248115.jpg

こんなのも
c0117525_22485993.jpg

赤も咲いた彼岸花
c0117525_225004.jpg
c0117525_22504841.jpg
c0117525_225255.jpg
c0117525_22522875.jpg

[PR]
by uoom | 2010-10-01 22:52 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15218758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2010-10-02 00:04
彼岸花、きれいですね。紅白。
折ったら叱られるけど、子供のころから好きな花でした。
Commented by uoom at 2010-10-02 17:26
シャルル様
公園にも植えましたが  子供達が あっという間に
折ってしまいます  仕方ないですね
Commented by coppereye at 2010-10-03 01:05
華やかなお庭ですね。とってもきれいです!
うらやましい、、 ^^
うちは、木の葉なども暑さに焼けて茶色くなっているんです。( ノω-、)
Commented by happy-smile-frog at 2010-10-03 18:55
白い彼岸花はじめてみました。
素敵ですね。
Commented by uoom at 2010-10-03 19:13
コパ様
一回りすると 何かが咲いています  
でも今年は息絶え絶えな感じです
できるだけ鉢物は 北側に置きました
それでなんとか 小さいながらもさいています

カエル様
白い彼岸花は珍しがられますね
父ちゃんが植えました  だいぶ前に
丈夫なんですよ
Commented by succhi at 2010-10-04 16:54 x
秋の庭、すてき^^
娘がどんぐり集めに精を出す季節です。
Commented by uoom at 2010-10-04 18:42 x
succhi様
今年はまだどんぐりは青いですね  
でもいくらかは残してくれました
どんぐり  かわいいです
<< 韓国映画 競売 >>