足も治って オネエの所に行って来た

2週間ぶりに行くと ずいぶん大人になった気がした

向こうから話し掛けてくるようになった

ご飯を食べる時も  半分こ が 出切るようになった

ごっこ遊びも 大好きだ

眠そうだったので 無理やりおんぶしたが 寝ない

ねていいよ  眠いでしょう と聞いたら

眠くない  疲れただけ  目をこすりながらも  がんばった

でも 帰りの 車に乗ったら  2人とも すぐに  寝てしまった
[PR]
by uoom | 2010-09-27 23:11 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15196345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-09-28 16:30
大きくなったでしょうね!
今、いくつですか?
長女は今4歳でそれはかわいいですが、もうちょっと前、
本当にかわいかったものです*^^*
Commented by uoom at 2010-09-28 22:40 x
succhi721.様
10月5日で2歳4ヶ月になります
チョキで 2歳ができるようになりました
しかし デジカメの動画を見せたら  これは前見た
ネコの動画だ見たいというので  今度のために
今日はカメラを持って  ネコを追いかけました
顔を見るとすぐ  足大丈夫  怪我は?っと 心配してくれていました
Commented by syaruruk at 2010-09-29 09:12
眠いのに、がんばる姿・・・いじらしくて、かわいいですね。

毎日どんどん成長しているんですよね^^すごいなあ。
Commented by coppereye at 2010-09-29 10:34
眠いのに頑張って、、そのうち、こっくりこっくりしてしまう。
想像してしまいました、可愛いですね!
子供の成長ってほんとに早い。それだけコチラは年とってるんだな。。なんて。^^
Commented by uoom at 2010-09-29 20:06
シャルル様
前はおんぶするとすぐ寝たのですが  寝ません
バイバイがいやなのか 2人とも帰りの車は 必ず寝ます

コパ様
ほんとうにもう負けそうなくらい  大人になりました^^
明日明日に  本当に負けてしまいそうです
そうですね  家の周りでも親が小さくなったのかと
間違いそうな子がいてびっくりします
ここに来て もう30年たったので 一回りしました野が分かります
<< 暴走族 敗北だ >>