整形外科受診

今日は2度目の受診

先生は一回目と違う人だった

月曜日ね  血 取れなかったのね

はい  今日はもうだいぶ楽になりました

これだけ 腫れているから 一度は レントゲンとらないとね

行って来てくれる?

ああ骨は 何とも無いと思う

でも後からでてくる場合もあるから  無理しないで

皮下出血は  散るのを 待つしかないのね

今日はシップだしとくね

私の骨はとでもきれいで  頑丈そうだ

またなにかあったら 来週にでも見せてください

 安心して家に帰った


覚せい剤で又  昔の面影は無くやつれた姿は

もはや  廃人だった  田代さん
[PR]
by uoom | 2010-09-16 22:31 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15134661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-09-16 22:38
骨にヒビなど入っていなくてよかったですね!
皮下出血、痛々しいですが、日に日によくなりますから。。。
どうぞお大事に。
Commented by uoom at 2010-09-17 15:51 x
コパ様
血管も だんだん弱くなるんですかね
気おつけましょうね  ご心配かけました
仕事はできますので  良かったです
<< 白菜 むむむ >>