傷のほうは だいぶ良いみたい

足は昨日よりだいぶいいみたい

左手を付いたらしく 筋を痛めたようだ

付くとズキッときますが  ひっぱるほうは大丈夫です

谷啓さんのこともあるので  頭を打たなかった分

よかったと思います

しばらくは無理をしないで   こんなこともたまには  あり ですね

c0117525_22113396.jpg


民主当選挙   議員票 6票差  やはり まとまりそうもありませんね

国民票  が  生きたのはvv良いと思います
[PR]
by uoom | 2010-09-14 22:22 | 手術 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15123353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2010-09-14 23:27
アーよかった。気を付けてくださいねー。。。
なんて、自分も気をつけなくちゃ^^;
Commented by coppereye at 2010-09-15 00:06
びっくりです。大丈夫ですか?
無理をして長引かないように、この際ゆっくりして
完全に治してくださいね。どうぞお大事に。。。
ほんと谷啓さんのように転ばないように気をつけねば、、と
思います。階段から落ちて、、とか階段で亡くなる方が
結構多いですから。
Commented by uoom at 2010-09-15 20:02 x
シャルル様
あの車止め  車に乗らない人にはとても危険ですね
とはいうものの いままではしっぱいしたことがなかったので
やはり年かなー  と感じるこの頃です 

コパ様
今日は仕事もそろそろ  買い物もそろそろと
しました  動くのとか 仕事には響かないのですが
手をつくと痛いです  足はまだパンパンです
10日くらいかかるといっていますし  明日 又見てもらいます
きれいになるには まだまだかかりそうです
Commented by succhi721 at 2010-09-15 23:37
わぁ、大丈夫ですか!?
なんとも痛々しい・・・><
内出血でしょうか。
そうですね。大事に至らなくて、本当にラッキーでした。
無理をしないで、お大事になさってくださいね。
Commented by uoom at 2010-09-16 21:40 x
succhi721.様
こんなことになったのは初めてですが 足はもう見た目よりは
痛くありません 足を折って座らないようにといわれました
むくんでいるので 圧がかかると痛いので できません
散るのを待つしかないようです     
<< むむむ 転んじゃった >>