転んじゃった

オネエの所から帰る途中  

 何時ものように 駅まで車で送ってもらいました

車を降りて 後ろに回ろうとした時

隣の車止めに いやというほどつまずいた

痛っ  と思いましたが 起きました

あっ  たいしたことないわと  心配するオネエと別れ

帰途につきました

電車にのったあたりから  もくもくと腫れだし

家に着いた頃は  座れないくらいに腫れていました

すぐ総合病院の整形外科にいったのですが

その対応に  あぜん です


先生   ひざをみて  どうしたの ?
 

私  はい うんぬん 説明

 
先生  ちょと  血ぬいてみるか  動くと もとも こも ないよ

     あっ  だめだ  もう固まっている

      痛み止めでも出しとくか

     なにか薬飲んでるの  血圧とか  糖尿とか


私    お薬手帳を出す


先生   じゃあ木曜日  もうう一回見せとく?  3時半ね

      今日は太い鍼さしたから 風呂は入らないでね

      冷やすと良いよ


看護婦さん  なにかあったら  明日又きてください
         
          今日はお風呂はやめてください 

         では会計を済ませて帰って 良いですよ



私      はい  これ以上悪くなったら  きます


  あれ  痛み止めも  シップ薬 もなにもなし

  その代わり  会計は安かった   810円

 本当に  これで治るのかなー  自然治癒を待つか

 あたたた   あっちこっち 痛くなってきたぞ


左足はラクビー選手か アイスホッケーの選手みたいだ

右足だって 擦り剥けている

左手もついたので  少し痛い

メガネも壊れて  フレームが 顔に刺さった

災難だなー   

父ちゃんは 明日 他の医者に行けといっている

やさしい父ちゃんは  私の足を見て  びびっていた


内科の先生がくれたシップが聞いたのか  

動かなければ 痛みは無い


あああ  明日仕事が 休みで良かった―
        
[PR]
by uoom | 2010-09-13 21:49 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15117368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2010-09-14 19:04 x
きゃーw@@w

お大事に。お大事に。父ちゃんの意見に賛成・・・。
Commented by uoom at 2010-09-14 21:06 x
シャルルさま
びっくりしました  今日はあさ10時半まで寝ていたのですが
思い立って自転車に乗って  評判のいい医師のところに行こうと
家を出たのすが 昨日よりはれはひいているようで 自転車は
乗れました  ところが道を変えて走ったら  たどり着けず
疲れたので帰って また 5時頃まで寝ていました
お花に水をやり  夕飯は カレイの煮物   カンパチの かす汁
でご飯を食べました   今日はじめてのご飯だったので
おいしかったです  たぶん明日はもっと良くなると思います
これを教訓に  気をつけようと思います
<< 傷のほうは だいぶ良いみたい さわやかな日 >>