人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の生まれた日

誕生日といっても 人に祝ってもらったことなどありません

ところが 今年は オネエはババロアケーキを作ってくれるし

こうちゃんから  箸が届きました

私の生まれた日_c0117525_19543086.jpg


これで父ちゃんと おそろいになりました

そして  こんなところからも お祝いが ^^

私の生まれた日_c0117525_19561514.jpg


今日はイチゴさんたちと キャンプ場のような 保育園に遊びに行きました

一緒に自由に 園児達と遊べます

園児達がパンツ一丁で 入っている プールで 一緒に入って遊びました

どの子も はだしで  とても生き生きして 遊んでいました

ウサギ 犬 やぎ 羊 にいろんなにわとり 

園内に蛇も遊んでいるようです

毛虫も 歩いていましたが  痒くなるから さわってはいけないんだよ

と  小さい子が 教えてくれました 

なんか 小さい頃に遊んだような  やさしい気持ちになりました

いまどき  こういう保育もあるんだと  感心しました

少し遠いのが  難点のようです



 
by uoom | 2010-09-06 20:08 | 日々のこと・・ 思うこと
<< お腹の大きなネコ 誕生日だよ >>