苗は出来てきたけど・・

苗が出来てきましたが  この暑さでは 植えても枯れてしまいます
レタス
c0117525_22135670.jpg

キャベツ
c0117525_22145281.jpg

ブロッコリー
c0117525_22154327.jpg

月曜日に セロリを植えたら
かなり  だめになったようです
白菜と 大根は 2日に蒔きました

秋野菜は 食べずに 枯れてしまいました
こんな年は  なかったですね   はー

金魚さんは大きくなりました

c0117525_2220491.jpg


p-ちゃんはのびています

c0117525_22211654.jpg

[PR]
by uoom | 2010-09-02 22:21 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15056972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-09-02 23:54
この夏、たくさん枯れたり腐ったりしてしまいました。
がっかりです。大文字草や、我家では雑草なみに
あちこちに増えていたベゴニアも根腐れ起こして
消えました。この暑さ、憎いですね。( ノω-、)
Commented by uoom at 2010-09-03 20:37
コパ様
お花たちも  枯れましたね
家の庭も  生き絶え絶えな感じです
本日も38.1度 ありました 
 暑くて外に出られませんね
<< 夏野菜も終わりました ニンニク卵黄 >>