明日のお昼ごはん

明日もオネエの所に行く予定です

お昼は にがうりのおひたし

5ミリくらいに切ってから熱湯で茹でます

私の味付けは  毎回変わるので  すべて 適当です

でも文句いうと 怒ります  ^^
c0117525_2212849.jpg
c0117525_2221667.jpg

冬瓜の煮たの
かに缶とカツオだしで 煮ました   味は塩とお醤油少し 砂糖少し です
c0117525_2252685.jpg
c0117525_22646.jpg

後はいつものから揚げ  ぎょうざ  もやしハンバーグ 
ぶどうです

双子ちゃんは 何時もおいしいおいしいと 食べるので気持ち良いです

父ちゃんは何時も文句を言いながら食べます

これは 最低のことだと何時も言うのですが 生きがいみたいです

最近は文句も少なくなりましたが   食べる量がグット少なくなり

今年の夏は体重が5キロほど減ってしまいました

老化現象ならいいのですが  大丈夫か 父ちゃん

文句言ってもいいから もっと食べてくれー
[PR]
by uoom | 2010-08-29 22:14 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15033580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-08-30 17:28
お父さん、夏バテでしょうか?
文句を言いながらも食べてくれる人がいるって、いいですよね。
一人だけじゃ作る気しないなぁ、私。
Commented by uoom at 2010-08-30 21:04 x
succhi721様
そうですね  文句をいって食べるのがいいのですね
父ちゃんは醤油味だと  味噌じゃなかったの?とか.
味噌にすると  塩味が合うよね とか  必ず言います
最近は気にしないことにしました  そしたら張り合いがないのか
あまり食べなくなりました  年のせいかなー   
歯が悪いんじゃないとか 気になります
悪い所はないそうです  
Commented by happy-smile-frog at 2010-08-31 20:28
心配ですね。
双子ちゃんは可愛いですね。
カエル
Commented by uoom at 2010-08-31 21:23
カエル様
お陰様で異常なしでした
2子ちゃん  ますます元気で かわいくなりました
<< 父ちゃんの診断結果 隣の奥さん >>