隣の奥さん

仕事が終わると  一杯やるの?

隣の奥さんが言う

赤い顔して ナスを持っていったので  ばれた





家の前の翔ちゃん  高校二年生

柔道で 膝の 靭帯が切れていました

あるくと膝がずれるので 手術をしました

痛かったの


ううん  全然痛くなかった

足がずれて外れるみたいで 見てもらったら  靭帯が切れていて・・

よかったー  全然ちがうよ  楽だー

半年たったら  運動でも 何をしても  いいんだって



とうれしそうです

なんでも  半月版も減っていて  軟骨もぼろぼろだったって

みんな 悪い所は取ったらしい


いままで怪我ばかりしていたけど  今度は 気をつけようね
[PR]
by uoom | 2010-08-28 19:38 | 手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15027303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日のお昼ごはん ブロック塀を作る >>