脱臼だって

公園で遊んだ
c0117525_20482270.jpg


かえって食事をして少し遊んだら

イチゴさんがうとうと

もう帰る時間になった

そっとてをひっぱって起こしたら

イチゴさん泣き出した

車に乗せようとしても ずっと痛いとぐずっている

そして おばーちゃんが 痛くしたという

心配だったが 帰ってきた

家に着いたら電話が入った

お母さん  脱臼だって

この頃の子には良くある事だって

とママ

起こした時に脱臼したんだ

気をつけなければ
[PR]
by uoom | 2010-08-23 20:48 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14999936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-08-25 17:33
あらら@@
大丈夫でしたか?びっくりされたでしょう。
うちもありました。ちょうど双子ちゃんのころです。
パパとふざけていて肘がずれました。
骨折かと思い即病院へ行ったら、先生が肘をグリッとまわして
あっという間に治りました。
くせにならなければいいですね。
Commented by uoom at 2010-08-26 21:49
succhi721様
そうですか  私は初めてなもので 心配しました
しばらくは手をひっぱらないように 気をつけるそうです
何が起きたのか  分からず  びっくりしました.
<< 夜な夜な 泣き叫ぶぴーちゃん 今日も母のことが頭に >>