ん?

この病気はすぐに進むものではないと 説明を受けても

たいがいの人は  日に日に 激痛に襲われ

居てもたっても居られなくなり  医師にしがみつく?

それほど 寝たきりという恐怖が 頭を占領する

早く 恐怖から のがれたい  と 手術を

切れば 満足  一安心  というわけです

c0117525_21251.jpg


しかし  不安があると  痛みは 又ぶり返します

もっとひどくなって  こうなると手がつけられません

人の 脳とは  とてもやっかいなものだと 気づきます


納得できない人も  いるにはいます   よね


清水健太郎さん  6回目 逮捕  またか

懲りない人だ  厄介なものに手を出したものだ

ノリピー さん  は  やめてね
[PR]
by uoom | 2010-08-18 15:45 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14970899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 1時間の家庭教師  私の子育て 考えさせられること >>