ぴーちゃん

レオちゃんが2~3日いなくても そのうち帰ると思っていたのでしょうか

ところが何日待っても帰ってこない

さすがに おかしいと気づいたようです

毎日 外で帰りを待ち  時々悲しい声で呼びます

いまでは 声が枯れてきています

父ちゃんが外に出ると 足に手をかけて  訴えるそうです

いままでそんなことをしたことがありません

私はだっこして  レオちゃんはもういないのよ と 言います

分かってくれるでしょうか  今も外で待っています
c0117525_20591194.jpg




いちごさん  トイレから出た私の後から 入ってきて

蓋を閉めた。  そのふた 開いていたのよ と言いたかったが

 アッ  すみません  と  いいました

 満足そうに  ニッコリする  いちごさん

 こいつはてごわいぞ  ^^
[PR]
by uoom | 2010-08-09 20:59 | ネコ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14922899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-08-10 22:45
涙がこぼれました。
P-ちゃん、優しいんですね。
ミニーはマックがいなくなってもいつも通りでした。
仲が悪かったからかもしれませんが。。^^
Commented by honaikoka-m at 2010-08-11 16:35
ピーちゃん、げんきだしてね。
               ぐちゃ♪
Commented by uoom at 2010-08-11 21:35
コパ様
なんでもレオちゃんに一口残してやります
ミルクもお魚も・・  餌も一杯にしておいてと催促します
今も外で待っています  寒くなったらあきらめるかなー
切ないですよ

ぐちゃさま
元気は元気です  でもレオちゃんがいないのが納得できないのです
やさしいやつです
<< むかーし 昔 かえるの子はかえる >>