ノボタン

c0117525_19565183.jpg

c0117525_19455252.jpg
c0117525_19462086.jpg

マンデビラ
c0117525_1947685.jpg


これは強い
c0117525_19484963.jpg

c0117525_19473838.jpg

千日紅  種から生えた   これからはこれだ
c0117525_19505992.jpg


谷亮子さん  ずいぶん偉くなったみたい   なんでもこいですね  勝ち組み

隣の奥さんが  床屋さんの奥さん  根性あるわね  毎週お姉ちゃんの所へ行くものね

すると父ちゃんが   根性だけじゃ行けないでしょう   好きだからですよ

などといっている   隣も6月に孫が出来た   秩父に住んでいる

毎週通うと 車を新調したが  行ったことがない ^^
[PR]
by uoom | 2010-08-06 19:51 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14905926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-08-06 21:31
こんばんは〜
uoomさんちのお庭はお花がいっぱいできれいですね!
うちは、貧弱で。。 庭仕事をサボったせいもありますが、、
植木屋さんが今年もちょん切ってしまいました。><
今ごろ咲くはずの大好きなデュランタも枝がほとんどありません。ぅ〜〜〜 
Commented by uoom at 2010-08-06 21:54 x
コパ様
こんばんわ  一回りすると何かが咲いています
ほとんど 植えっぱなしとか  種が落ちてとかです
花がさくきはほとんどありません
あの ヂュランタ の青さ  今の花ですか  きれいですよね
さみしいなー  来年こそいっぱい咲きますように
<< 立秋 話題 >>