レオちゃん

2日くらい前から 右前足を痛めたようです

見ても 傷はないのですが

今日は 全然元気がありません

夏ばてかなー  それにしても変です

帰ってきてから餌も食べずに  ばたんと寝てしまいました

様子を見て 明日は お医に行かないと だめかもです

父ちゃんも元気がなくなってしまいました

問題は  ずっと治るまで 家にいられるかです

半外ネコの レオちゃん  困りました

こんなに 急に 元気がなくなったのは 初めてです
[PR]
by uoom | 2010-07-21 22:22 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14814240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-07-22 01:53
とても心配です。どうしたのかな? レオちゃん。
外に行かないように縛ってでもお医者さんに連れてって
あげてくださいね。怪我ならいいのですが、、心配、、。
Commented by happy-smile-frog at 2010-07-22 16:36
レオちゃん大丈夫??
早く良くなってね。
カエル
Commented by succhi721 at 2010-07-22 17:25
レオちゃん、心配ですね。
やっぱりこの暑さのせいでしょうか。
動物も熱中症になるって言ってました。
Commented by uoom at 2010-07-22 20:47
コパ様

動かすのも大変な感じです
もう全然動きません
お医者に行って苦しめるのもかわいそうです

カエル様
何とか元気になってほしいです

succhi721様
すぐ帰ってくれば良かったのですが
手遅れな感じです  穏やかな顔で眠ってっています
今回は そっとしておきます
Commented by シャルル at 2010-07-22 23:03 x
レオちゃん、具合どうですか?
早く回復しますように。祈)
Commented by uoom at 2010-07-23 18:20
シャルル様
今回は無理なようです  急なことなので
あたふたしています  今朝は体がかなり硬直しています
幸せだったかなーと見つめる毎日です  涙
<< 月下美人 父ちゃん >>