トイレ

トイレに入ると  イチゴさんが  トイレの戸とあけて

お日様のように ニコニコしながら   

でた?

うん  でた 

私は おまたを拭いて  立った

中をのぞいた イチゴさん

いっぱい でたねー  

うん

ジャー  と  水を流した

それから 洗面所で  手を洗い

ついでに   ガラガラ  と うがいを した

イチゴさんは  うがいが  まだ上手に出来ないので

真剣に見ている    お風呂で練習しようね
[PR]
by uoom | 2010-07-13 10:19 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14763724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-07-13 16:36
ほほえましい日常が目に浮かびます*^^*
うちの子もよくトイレまで追っかけてきます・・・
Commented by uoom at 2010-07-13 19:39
succhi721様
ウンチをしたり おしっこをすると何時もママが
いいウンチだねー   おしっこいっぱい出てよかったねー
といいます  普通のことですものね  ^^
Commented by syaruruk at 2010-07-14 15:40
イチゴさん、かわいいなぁ^^
Commented by uoom at 2010-07-14 21:35
シャルル様
イチゴさん 抱っこしたいと  バータンをつんつんします
イチゴさんのほうが重いのですが  気になりません
かわいい盛りって言うんでしょうね
<< 雨 行きました >>