行きました

今日も 取れた野菜(ナス  キュウリ  空シンサイ  トマト  とうもろこし)

などをリュックにつめ (から揚げ  ハンバーグ  キューイ4個  焼きギョウザ  キュウリの漬物)

などをお昼に食べる (何時も同じ><)

デザートに メロン1個  桃5個  ほんと  持てるだけもって  いってきました

子供はやはり鳥の から揚げが好きです

お腹いっぱいになって眠っても お口の中に から揚げが 詰まっていました

セロリも暑くて  だいじょうぶかなー
c0117525_2230487.jpg
今日は 空き地に」デルフィイニュームの種を蒔き

庭に隅に ユキノシタを  植えました

根ずくといいね
[PR]
by uoom | 2010-07-12 22:18 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14761095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-07-13 14:46
いつもいいなぁ・・・
子どもたちも、すっごく楽しみね~
以上、娘の気持ちです^^
Commented by uoom at 2010-07-13 15:32
succhi721様
そうですね  11時30分になるともうみんな
お腹すいた  お腹すいたと さわがしいです
ニンニクたっぷりの  黒くあがった から揚げを
選んで食べます  から揚げは黒くなくてはと
もう インプットされたかも>< 
みんなおいしいおいしいと 食べるのでうれしいです
<< トイレ 手術 >>