ひるがお見つけた

あら  お花が 咲いてるよ

今日も駅までお迎えしてくれました

お花が 大好きな 2人です

c0117525_20581298.jpg

ほら お花  あげる
c0117525_20595330.jpg


おかえり
c0117525_211173.jpg
c0117525_212692.jpg



承認制というのも便利ですけど  面倒でもありますね
変なのが入らなければ こんなことしなくてもいいのに
迷惑千万ねー
[PR]
by uoom | 2010-07-05 21:03 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14718736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-07-07 01:12
イチゴさんとリンゴさん、仲良しですね。
おしゃべりですか? かわいい。。。

ふふ、レオちゃん、のび〜〜〜〜ぃ。 気持ちよさそう。^^

承認制って、やっぱり面倒ですか? エキブロのいいところは
サクサクッと、コメントが入れられるところ。ってことは、
ヘンなコメント書く人にも入りやすいってことで。><
何とかできないものでしょうか。
Commented by uoom at 2010-07-07 20:10
コパ様
簡単です 最初なれなかったので迷ったのですが
ログインして開くと すぐできます
Hなコメントは 会社でストップできるといいですね

二人とも話すことが楽しいようです
おばあちゃんに注意してもらいたいときは
直立不動で言います
ありがとうと言うと とんでない と返ってきます
話を聞くときも 何度も聞きなおします
だからすぐに覚えてしまいます 

Commented by succhi721 at 2010-07-08 13:54
いいなぁ。かわいいお孫さんふたりと猫ちゃん^^
和みますね。。。
イチゴちゃんとリンゴちゃん、やっぱり長靴なんですね^^
Commented by uoom at 2010-07-08 18:50
succhi721.様
あんな小さい子に  とんでもない といわれると
恐縮しますね ^^
みんな  のびのーび です  
<< お名前は? 出きる人は >>