草取り

父ちゃんは 今日も 仕事が終わってから

畑に 草取りに行きました

私は 夕飯の支度を済ませ

晩酌をしながら  ブログを書いています

何とも  良い 身分です
c0117525_18472319.jpg


父ちゃんはやり始めると なかなか帰ってきません

なので 夕飯が 遅くなります

今日は  もらった かぼちゃを煮て

新鮮な いわしの 刺身を酢でしめて

父ちゃんの帰りを待っています  ^^  まだかなー
[PR]
by uoom | 2010-07-03 18:45 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14705881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2010-07-03 18:48 x
ただいま~^^  父ちゃん、おかえり^^・・・ん、・・あれ・???
Commented by uoom at 2010-07-04 18:14
国松様
やはり7時過ぎていました  みんな取れたそうです
雨が多いから 取りやすいみたいです
父ちゃんも毎日晩酌します  いいなー
<< 出きる人は テレビ買ったよ >>