テレビ買ったよ

デーン と 収まったテレビ
どこの家のより  大きく見える
でも 普通の 32型 です
c0117525_17185920.jpg


まだまだ 元気な 観音竹の花
c0117525_17211052.jpg


カラーと  ゲンペイカズラの  コラボレーション
いいのかな?
コラボレーションて どういう意味ですか ><

c0117525_17241418.jpg

[PR]
by uoom | 2010-07-02 17:24 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14699503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-07-03 23:29
おお、立派なテレビ〜♪
最初映像の美しさに感動します。でも1週間くらいすると
慣れてしまって、フツウになってしまいます。
人間って、、。。><

コメント承認制にされたんですね。あのイヤなコメントが
入らなくなりますね。私のところもしようかなあ、、と
悩み中です。
あ、広告も消えましたね! すっきりしてきれい〜。
Commented by uoom at 2010-07-04 18:32
コパ様
いいテレビです  家には大きすぎるくらいです
でもすぐなれますね^^ 
承認制にしたら 広告が出ない
今気が付きました  いいですねー スッキリだ
Commented by succhi721 at 2010-07-05 16:56
テレビいいな~
夫は大きさで迷ってます。37か40か。
うちの狭いリビングでは、40は大きすぎると思うんですが・・・
やっぱり画像はキレイですか?
Commented by uoom at 2010-07-05 20:51
succhi721様
シャープのアクオスです  いままで21型だったので
かなり大きく感じます  大きくなると電気代もかかるんですね
部屋の大きさで決めたほうが良いかも・・ 
録画も出来て便利です
使いこなすのは なかなか 大変そうです ><


<< 草取り p-ちゃん >>