p-ちゃん

p-ちゃんはいつもこんな格好で寝ます

暑くないのかしら  エアコンもあまり好きでないみたい

c0117525_2113446.jpg


外は雷がなっている   まさか梅雨明けではないでしょう?
[PR]
by uoom | 2010-07-01 21:15 | ネコ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14694584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2010-07-01 21:37
p-ちゃんは、女の子だから、冷えは禁物よね^^
Commented by coppereye at 2010-07-02 09:10
猫が寒いと思うのは年に3日しかない、、と
祖母が言ってましたが、猫によって違うみたいな
気がします。p-ちゃんは冷え性なのかな? ^^
今日はまた梅雨空です。。。 
Commented by uoom at 2010-07-02 17:15
シャルル様
冷え性の猫もいるんでしょうか
夏でもこれですから 冬はうるさいですよ
エアコンゲットで動きません

コパ様
そうですよね  レオちゃんは冬でも外で平気です
夏の暑さにも 強いです
宮沢賢治みたいだな^^
<< テレビ買ったよ 雨上がり >>