雨上がり

お昼寝は お家の中でしようね
肌に悪いから ^^

ちょっと待ってて と言ったら お出かけ前に こうなったそうです

どのくらい待たせたのかなー   ママ大変だ   いやはや



c0117525_21313218.jpg


レオちゃん  
c0117525_21331956.jpg


もう今月も終わりですね 毎日蒸し暑いです

後2ヶ月 かー

今日とうとう 地デジ対応のテレビを注文しました
待っている間に  ずいぶんと安くなりました

7月2日に配達してくれるそうです   うれしいなー

ビデオが壊れて うれしいなんて 初めてだ
[PR]
by uoom | 2010-06-30 21:34 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14688471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-07-02 13:08
うわーーー@@やってますね~!!
どんどんやったらいいですね^^
ママはヘトヘトでしょうが・・・お疲れ様です^^;
Commented by uoom at 2010-07-02 17:33
succhi721様
すごいでしょう  この間行ったときびっくりしたことがあります
りんごさんが  あなた オバーちゃんの相手してて
私ママのお手伝いするから  まま早くして お腹すいたから
って いってたような  もうしきってます^^
<< p-ちゃん お迎え >>