お迎え

いつもは 車の中で待っているのですが
出口まで 迎えにきてこれました
こうちゃんにもらった スカートをはいていました
思わずかわいい と言いました

車に乗ってからは  昨日行ってきた サファリーパークの話
ずっと2人で話してました
キリンさん  象さん  ライオンさん  大きいのでびっくりしたろうな

よかったねー

c0117525_22435646.jpg

[PR]
by uoom | 2010-06-28 22:44 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14676605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-06-29 18:11
かわいい!!*^^*
お揃いいいですね~
双子ちゃん、何を話すにも相手がいるっていいですね。
Commented by uoom at 2010-06-29 19:05 x
succhi721様
かわいいでしょう^^
象さんも見たよ  うさぎさんもみたよ  キリンさんもみたよ
ずっと話しっぱなしでした  スカートはくと女の子です^^
Commented by syaruruk at 2010-06-30 19:33
おそろい☆黄色い長靴もかわいいですね。
Commented by uoom at 2010-06-30 20:58
シャルル様
小さいこの長靴 かわいいですね 
<< 雨上がり アイスプラント >>