アイスプラント

3回ほど摘んで食べました
畑からはいっぱい収穫してます
c0117525_2222540.jpg


皇帝ダリア
50センチになりました
c0117525_224366.jpg

庭のトマト
c0117525_2282017.jpg

畑のトマト   フルティカ  シンディースイート どれがどれやら 分かりませんが
c0117525_22101190.jpg

ピペリカム
庭に下ろすとすぐに大きくなりました
c0117525_2264178.jpg

カラー
c0117525_22233537.jpg

この花の名前は何でしょう
c0117525_22262559.jpg

[PR]
by uoom | 2010-06-27 22:15 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14670041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-06-28 13:48
アイスプラント、いい感じですね!
食べた~い^^
どうやって食べましたか?
Commented by coppereye at 2010-06-28 14:17
お久しぶりです。
uoomさんとこでアイスプラントのことを初めて知ったのでした。^^
美味しそう。どうやって食べるのが一番ですか? 
トマトも美味しそう〜♪
Commented by uoom at 2010-06-28 22:12
succhi721.様
育たないかと思ったら 沢山取れます
生がいいのな? 私はさっと茹でて 豆腐のお味噌汁に入れたり
おひたしで食べてます

コパ様
お元気ですか よかった
私には歯ごたえがイマイチです 食べた気がしません
トマトは甘味がまだ少ないような気がします
さっぱりして おいしいです
<< お迎え 身辺整理 >>