人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療を放棄すると

勇気のいることではあるが  医療放棄 ありえると思う

よく聞くが 
            028.gif

 お医者さんはけっして 治ったとは言わないよね

 困ったよ  行くたび  では3ヵ月後にと 言う

 手術もしたし もう1年も経っているのに

 自分でやめるしかないんだね

 治ったと言って再発するかもしれないからと

医療を放棄すると_c0117525_21382034.jpg


 前立腺肥大 の人の話だ

 
 もう行かなくても良いのだけれど  又3ヵ月後にと

 言われると  やめられないんだよね  この年なのに・・
医療を放棄すると_c0117525_2139154.jpg


 そうですね  若いころなら  やめましたよね

医療を放棄すると_c0117525_21434265.jpg

 そうなんだよ

 1割負担と言っても 行く度1万円 だものね

 お宅なんかまだ3割負担だよね  大変だね

医療を放棄すると_c0117525_21401043.jpg


 ですから 最近 医療放棄する人も いるらしいですよ

 治らなくても 行くのを やめるんかい


医療を放棄すると_c0117525_21421787.jpg
  そうらしいです   わかるよねー  ばかにならないもの・・


 


 

 
by uoom | 2010-06-19 21:43 | 日々のこと・・ 思うこと
<< ハニーちゃんへ 親離れ 子離れ >>