夏野菜

じゃがいも 大きいのが出来ています  トウヤです
c0117525_21233635.jpg

ブロッコリーは 大きいのができました
c0117525_21245971.jpg

キュウリは最盛期で 2日に一度とります
甘くておいしいです
c0117525_21273211.jpg

いんげん  これもごまドレ で食べるのが好きです
c0117525_21294796.jpg

近所のびわもいただきました
小さいけど 毎年甘いです 
c0117525_21314555.jpg

庭には かわいい皐月がみえました
c0117525_21333894.jpg

セイジもいっぱい咲きました
c0117525_21355435.jpg



きょうは  とても暑かったです
[PR]
by uoom | 2010-06-17 21:28 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14607463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-06-18 20:25
ぞくぞく収穫ですね。みずみずしくて美味しそう!
お店では買えませんね。
でも、ここまで育てるのにご苦労も多かったかと、、
Commented by uoom at 2010-06-18 22:09 x
コパ様
私はほとんど手伝いませんが  おいしいものが
何時も食べられるので  ここまでこれたと思います
父ちゃんに感謝です 
それでも 身辺整理は 何回もしました^^
もう かたずけるものは ないのです
Commented by succhi721 at 2010-06-21 12:46
いんげんにごまドレ、いいですね!
やってみよ。
きゅうりはこの時期ぬかづけなので、週に7~8本消費する我が家です^^。
Commented by uoom at 2010-06-21 22:41 x
succhi721様
きゅうり おいしいですね  ぬかずけ 食べたいけど
ぬかどこ維持ができません  悪妻ですね
<< 買い物 筋肉が攣る >>