筋肉が攣る

筋肉はね

 鍛えても

鍛えなくても ちじむ時には 攣るのね

痛い人は みんなつっているのよ    
                            しもつけ
c0117525_2233922.jpg


鍛えた人が 急にやめると だめね

鍛えてない人が 急に無理しても 痛くなるでしょ

筋肉はやっかいなのよ

僕もね この頃少しづつ 自転車にのるようにしてるの
                                   あじさい
c0117525_2234923.jpg


若いころは 運動してたけど 止めたでしょ

だから やはり 足にくるのよ

なんでも  ほどほどに やっていないとだめなのね
                                         ホタル袋

c0117525_2235044.jpg


少し足が痛いのかな・・

そういえば 奥さんが転んで 足が折れたと言ってたっけ
[PR]
by uoom | 2010-06-16 22:35 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14601491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2010-06-16 23:10 x
 ばんわんこ→ 間違いました、「こんばんは」
 
UOOMさんに、同意です^^

どなたか UOOMさんに、 ノーベル賞 飴、あげて。

山田くん、はやく、はやく ざぶとん 三枚 もってきて~    (^^)
Commented by syaruruk at 2010-06-17 00:18
ほどほどが難しいですね。心のママに体にちょうどよく・・。
Commented by coppereye at 2010-06-17 01:05
紫陽花、みごと! しもつけ、カワイイですね。うちにも欲しいな〜。^^

筋肉って厄介です。背中の筋肉が痛くて困ってます。><
Commented by uoom at 2010-06-17 20:53
国松様
こんばんわ  いろいろ勉強になりますよ
ちなみにこれは お客さんが話したことを
そのまま書きました  
痛くなるときは 痛くなる が実感です
貼ればいいのよ  塗ればいいのよ とも話してました

シャルル様
お元気ですか  忙しそうですね
生活が変わって  お疲れも出てくるころですね
だましだまし 行って下さいませ

コパ様
シモツケの白  気に入りました  
アジサイも今が見ごろですね
筋肉  痛くならない人はめったにいないと思います
だましだまし いきましょう  
今は一人で塗れる 薬もありますし
この間安い貼り薬買ったら  臭くて
ババ臭くて こんなの使えません><
<< 夏野菜 ネクタリン >>