はじめての訪問   バータンの歯医者

今日はバータン  寝坊をした
      

急いで オネエに電話を入れた


あのねー  寝坊しちゃった    お昼作ってあるんだけど どうしよう

じゃあ こっちが行こうか? 

えっ  来れる  大丈夫  お昼までに ゆっくり来てね

分かった  じゃあね

と言うことで  こっちにくるらしい  

時間があるので  用を済ませてしまおう

そして  11時過ぎ  無事到着

よくきたねー

バーちゃんの顔をもて 安心したのか  すぐになれた

いつもの お昼を食べて  公園で遊んだ

いっぱい遊んだのに  帰り際   まだ滑り台乗りたかった っと言った

          015.gif
  まだ帰りたくなかったのかなー

バーちゃんは 勝手に思っている

いつでもおいで  いつでも 


 ジジとババは 待っているから



父ちゃんの今日の釣果   15匹  おっきいぞ


母ちゃんの歯医者通い  終わり

1年後に  来て下さい だって  覚えていられるかなー
[PR]
by uoom | 2010-06-07 21:52 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14541393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-06-08 16:38
わぁ、良かったですね^^
双子ちゃんも、ば~たんのおうち楽しかったんじゃないかな!
私も今回の出産で義母に母に来てもらって、
助かったし楽しかったです。
ちょっと遠いけどいつでも来て欲しいなぁ。
Commented by uoom at 2010-06-08 20:00 x
succhi721様
寝坊して良かったです  2人とも楽しんでくれたようで
よかったです  楽しいお客様はいいですね
Commented by シャルル at 2010-06-08 20:41 x
双子ちゃん、これからも遊びに来てくれそうですね^^
お父さん、頑張ってますね^^
Commented by coppereye at 2010-06-08 22:21
ふたごちゃん、きっと楽しい一日だったのでしょうね。
これから「ばーたんとこへ行きたい」って
おねだりするかも知れませんね。^^
Commented by uoom at 2010-06-08 22:43
シャルル様
双子ちゃん  金魚さんに餌をやったり
P-ちゃんが ころころ したり  鳴くので
とてもうれしそうでした  二人でこれるようになるのが
楽しみです

コパ様
今が一番かわいいときかもしれません
まだ 危なっかしいですが なんでも楽しいみたいです
どっちが お姉ちゃん?と 聞かれると
出た日が同じなのにねーと思います
<< アジサイ ヒヨドリの子育て >>