ホタル袋

空き地に赤土が入ったときに 生えていたものです
ピンクの花が咲きました  山のだろうと父ちゃん
c0117525_23191825.jpg


このバラは花持ちが良いなー
それにしても絵に描いたような バラだね
c0117525_2252437.jpg

c0117525_2249640.jpg


アブロチンも輝いて見えます
c0117525_22511310.jpg


パセリの花
種を取るのだそうです   父ちゃん時々つんで 食べてます
c0117525_22562853.jpg


隙間が良く似合います
c0117525_2258076.jpg




隣のお庭から
c0117525_231194.jpg




報復は恐れていませんって?

だれか  報復するのかあー ??  うーん
[PR]
by uoom | 2010-06-05 23:01 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14528564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-06-05 23:51
ホタル袋、うちでも咲きました!
このバラ、いい色ですね。それにバラの基本の形って感じ。^^
Commented by uoom at 2010-06-05 23:55
コパ様
目立たないのですが ひかれます
トゲもないことだし  大切にしようと思います
意外と丈夫です  とうちゃんのもつきました
<< ヒヨドリの子育て アジサイ >>