ヘルニア夫婦の痛み

何時もお見えになる 奥様

私 5年前に 孫を抱いていて 圧迫骨折したの

それから  腰や足が 痛くて歩けないの

毎週 マッサージに2回 いってるの

どうだか 分からないけど 行かないと 調子悪いのよ

前からね ヘルニアの持病があるといわれているの

そのせいかしらね  最近痛みがひどくなって

c0117525_22203362.jpg


それに 家の旦那もヘルニアで 会社やめたのもそのせいなのね

いまじゃ 2人で 整骨院に通っているのよ

やーねえ  年取るのって  042.gif

それでも 毎日 食事のしたくをしなくてはいけないし

私 そうやって 生きてきたから 仕方ないのよ

家は まだ息子もいるから やらないわけにはいかないわ

まあ それが 元気の元かもしれないけど

    018.gif

ほんとに ほとほと いやになるときもあるわ015.gif


c0117525_22211373.jpg


そうですね  毎日のことだから  たまには休まないと

今は 電子レンジもあるし  上手に休んだほうがいいですね

c0117525_22224659.jpg


ほんと」 そうしているのよ  本当に工夫しないと

これから 大変だものねー

            056.gif056.gif

少しは腹の虫が  おさまりますように  


ヘルニアの痛みも OPLLの痛みも 筋肉だと思います


[PR]
by uoom | 2010-06-03 22:22 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14515586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2010-06-06 17:57 x
そうですね。筋肉の痛みですが、なんで、みんな筋肉が痛いというのが納得できないのかなあ。
Commented by uoom at 2010-06-06 22:17 x
シャルル様
腰を押すと足が痛い とか ありますし
医師に言われると 思い込みますね
本にもそう書いてあるし・・
後は 経験でとか  生き方とか
いろいろ絡んでいると思います
私もかなりはまりましたから 他人のことは
責める気もありません  気づくチャンスは有るはずです
<< アジサイ 大きくなったね >>