大きくなったね

飼い始めて 2匹が死んだ

原因はわからないが 今まではこんなことはなかった

どうしてだろうと いってます

残ったのは4匹  順調に育っています

どれも そっくりなので 見分けがつきにくいです

c0117525_2145325.jpg



Pちゃんに めざしの頭をプレゼント さあ どうぞ

えっ  これ食べるの
c0117525_214719100.jpg

でわ一口
c0117525_21492470.jpg

やっぱ  むりみたい
c0117525_2152299.jpg

[PR]
by uoom | 2010-06-03 21:52 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14515320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-06-04 16:03
あら~お気に召しませんでしたか。
グルメさんですね^^
Commented by uoom at 2010-06-04 18:44
succhi721様
今のネコは 残飯はたべませんね
鰹節と お刺身くらいです 
Commented by coppereye at 2010-06-04 19:24
まあ、Pちゃんたら〜 ^^
ミニーも頭とシッポを残します。ぜいたく者〜〜 
Commented by uoom at 2010-06-04 23:13 x
コパ様
前は煮干を裂いてやると食べましたが
最近では堅いのがいやなのか 食べません 横着者です
<< ヘルニア夫婦の痛み 玉ねぎの収穫 >>