玉ねぎの収穫

もう 晩生の玉ねぎを収穫した
今年は実も大きくて 沢山取れました
早速 ご近所さん  5軒に おすそ分けしました
c0117525_2033782.jpg



まいった まいった 似たり寄ったり

しかし 無責任さは・・  国民として 恥ずかしいです
[PR]
by uoom | 2010-06-02 20:33 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14507950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-06-03 16:19
わあ、玉葱がたくさん!!
uoomさんちのご近所さんになりたい。^^

ほんとですね、いつまでこんなこと繰り返して
いるんでしょうね。
Commented by uoom at 2010-06-03 20:46
コパ様
計っては見ませんが  かなり取れました
おいしい料理 作らなくては
Commented by succhi721 at 2010-06-04 16:05
すっごい量採れましたね!
おいしそ~
私もご近所さんからいただきました。
スーパーで売ってるのよりも日持ちしないのは
自然により近いからなんでしょうね。
Commented by uoom at 2010-06-04 18:42
succhi721.様
早生は甘くておいしいのですが すぐに腐ります
家でも もう食べてしまいました
今度のは晩生なので
家では 軒下に ワゴンを置いて  洗濯ネットに入れて
しまっておきます  こうすると 年内はもちます
<< 大きくなったね 日々のこと >>