日々のこと

父ちゃんは きょうも 

毛細血管が切れた

ひじの骨が出た

ひざが痛い

いろいろ 不定愁訴 を 訴える


c0117525_2243122.jpg


ふーん  そう  切っちゃえば?

削ってもらえば?


いろいろ 提案してみるが 



c0117525_2240476.jpg


 手術でも  

ヒアルロン酸 でも

局部麻酔でも  又 痛くなるのを知っている 父ちゃん

きょうも  5時から男  で がんばれます  

大丈夫だよ   父ちゃん   そろそろでいいよ

でも釣りは  100キロもバイクで 遠乗りしても行く ^^
[PR]
by uoom | 2010-06-01 22:40 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14502270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-06-02 08:53
そろそろ、のんびり、ゆっくり、
カリカリしない、、、が体にいいんですね。^^
好きなことには目一杯頑張るのも大切かも! 
Commented by uoom at 2010-06-02 19:49 x
コパ様
なんでもがんばっている人が好きです
父ちゃんから 趣味取ったら  生きていけません
母ちゃんは知っています^^
<< 玉ねぎの収穫 スーパーが閉店になりました >>