胸が痛い人

3年程前 胸が痛いと 言って 
近所の旦那さんが 救急車で運ばれた
私も 近所の人も 心筋梗塞だと 思った

その人が久しぶりに見えた
聞くと 同郷の人が来てくれと言うので
しばらく そちらに行っていたそうです

c0117525_1858323.jpg

糖尿病で 亡くなって 又お願いしますとのこと

そして 話しているうちに 前に救急で運ばれた話になった

あれは 原因が わからなかったんですよ

私が思うに
若いころウェートトレーニング していて
胸周りが120センチありました


それが年を取って 急にちじんで 痛むんですな

それで今は自転車 10万円のを買って 毎日走っています
土・日 は車があぶないので  休みにしています

お陰様で 足の痛いのも 胸の痛いのも 治りましたよ

c0117525_18595218.jpg


とても体格が良くて  70代には 見えません
すごいなー
[PR]
by uoom | 2010-05-28 19:00 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14473994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒い いらなくなったパソコン >>