自営業

自営業といっても 私たちの仕事は  2人とも同じ仕事です

仕事に入れば お互いの仕事には 口は出しません

はじめから 最後まで 自分の責任でやります

トラブルが起きたとしても  解決するのも自分です

やった人しか 分らないからです

c0117525_22411175.jpg


相談があれば  お互い 意見を出し合います

そして 良い方を選びます

喧嘩はしたことがありません

時間の無駄だからです

c0117525_22422110.jpg


そうして なんとか 家のローンを払い

子供を2人  育て上げ

気が付いたときは 相方は60を過ぎていました

思えば 子供も大きくなって はや  じじ  ばば と

言われる立場になって  もはや 若返ることなどありません
c0117525_2240329.jpg


もう一回 若返って 同じことを出来るかと言えば 疑問です

人生は 一回で良いなー
[PR]
by uoom | 2010-05-27 22:43 | エピソード | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14468959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-05-28 18:08
私も生まれ変わって同じ人生を歩めるかといったら、
無理そうな気がします。
この人生が最高にいいんです。
Commented by uoom at 2010-05-28 18:25
succhi721様
今の人生が一番  いい いい
幸せそうだなー  .
Commented by coppereye at 2010-05-28 23:52
今が最高にいい!と言えたらいいですね。
同じ人生はこりごり、、  ^^
Commented by uoom at 2010-05-29 18:00 x
コパ様
やはり同じ人生になりそうなので もういいですね
今度はコパさんの家のネコが良いな^^
<< いらなくなったパソコン 気になること >>