春の植付けが終わった

久しぶりに  父ちゃんの畑に
取材に行ってきました
立派に育っています

遅く蒔いたソラマメ
食べられるかなー

c0117525_1703314.jpg


にがうり
c0117525_1713442.jpg


いんげん  ナス  ジャガイモ

c0117525_175151.jpg


とうもろこし
c0117525_1771655.jpg



まだまだ  いろいろ植わっています

今年は心配していましたが  良くなってきました

 父ちゃん  がんば  いつもありがとう

レタス
c0117525_17121321.jpg

[PR]
by uoom | 2010-05-18 17:12 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14405366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-05-18 23:53
わ〜、広い畑に野菜がいっぱい!
ここからいつも新鮮な野菜がとれるのですね。うらやましい。
でも「父ちゃん」の汗と労力のおかげなんですね。すてき!
Commented by uoom at 2010-05-19 15:21 x
コパ様
畑は 結婚したころから 始まりました
区の貸し農園  そのころはろくに食べられませんでした。
若いのに変な趣味の人と 思っていましたが 
今では野菜は自家製でないとおいしくありません
<< オオベニ空木 箱根空木 >>