人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPLL卒業

痛くないといっても  痛い人には気の毒だし

手術が無駄だと わかっていても

しないといけないと 思い込んでしまった人もいるし

必要な人もいるかもしれない  
OPLL卒業_c0117525_1911933.jpg


構造的ではなく

精神的に  手術を 選んだほうが 

楽になれる人も いるのかもしれない

そう思える 今日この頃である

           056.gif

人は  みな違うし 都合もあるだろう 

手術を覚悟するのだから  その痛みは 計り知れない

病気は 誰でも持っているはず

難病なんて  いっぱいあるよ

           072.gif

生命力  が その人のすべて

しがみついているのか  逃げたいのか  

あるがままに  受け入れるのか

 茗荷  おいしいね
OPLL卒業_c0117525_222159100.jpg


まあ  そんなとこね  

苦しくても  60歳までがんばってみたら

後はそんなに  悪くなることはないもの


 0PLL のことは  もう どうでもよくなりました


  これで  よかった  と  思えるようになりました


                  063.gif
by uoom | 2010-05-14 19:12 | OPLL・・手術
<< 箱根空木 ジャンボチカバ >>