健康診断  内科


整形外科  神経内科  脳外科  は 受けていません

異常なし

血圧  こんなに太ったのに 82  128 丁度いいです

今年で opLL暦  15年  ますます元気

子供と公園の遊戯具で 一緒になって2時間くらい遊ぶ

このごろは 筋力も 自然について  肩も楽になってきた

少しの付加で 動き回るのが 健康には 一番です
c0117525_20321886.jpg



これからも



  出来ることを  出来るときに  を モットーに




  がんばって生きたい
[PR]
by uoom | 2010-05-11 20:30 | 手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14359000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-05-12 13:16
とにかく弱るのは筋肉が衰えるからだ、、と言われますね。
腰痛も、肩こりも、筋肉を鍛えなくては!
Commented by uoom at 2010-05-12 14:51
コパ様
鍛えるのは難しいですね  やはり楽しくお出かけ
これが一番良いみたいです
電車は 筋肉を使いますね  階段とか
自然にいっぱい歩きます
Commented by succhi721 at 2010-05-12 23:31
鍛えるのを何度挫折したことか・・・
私も基本、楽しくないとダメみたいです。
ショッピングに出かけたり(結構歩いて疲れます)、
家族でピクニックとか。
その程度じゃ足りないんでしょうけど、無理に動いて
かえってストレスになるのも嫌です。
Commented by uoom at 2010-05-13 17:55
succhi721様
そんなことでいいと思います   女性は家の中で
けっこう動いていますから  運動といっても
時間がないですよね  特には 何もしたことがありません
ゴロン ゴロン が一番ですね ^^
<< 道路にはみ出たバラ パソコン >>