オダマキ

隅っこで咲いている
c0117525_18375015.jpg

これからね  クレマチス
c0117525_1838512.jpg

口紅シラン  いいなー
c0117525_1839424.jpg

これもシラン
c0117525_18402712.jpg

茗荷も顔を出した  ごめん  ふんずけちゃった
c0117525_18412665.jpg

レオちゃん  そこにいたの
c0117525_18422625.jpg

父ちゃんは植付けに 畑に行った アイスプラント
c0117525_18442218.jpg



沢山人がいるほど  孤独を感じてしまう私です

だから 人ごみはきらいです


さあ  一杯 
[PR]
by uoom | 2010-05-05 18:45 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14315008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-05-05 22:34
アイスプラント、それらしくなってきましたね。
成長が早い@@

一杯、いいな~
Commented by syaruruk at 2010-05-05 22:56
シラン・・・植えたいなー。
人がいるほど・・・そうですね。
Commented by uoom at 2010-05-06 19:21 x
succhi721様
アイスプラントはなかなか難しいようです
根が細いので  すぐに飛んでしまいそうです
なのでフ不織布を巻いてみました
おおきくなりますように  何しろはじめて作る野菜です

シャルル様
シランはとても増えますし 丈夫です
家では間引いたのをいただきました
Commented by coppereye at 2010-05-07 00:48
我家の紫のシランも咲き始めましたけど、、、
口紅シランがいいですね! ほしいな〜。^^
Commented by uoom at 2010-05-07 08:58 x
コパ様
口紅シランは 野生種です
父ちゃんが昔長野の兄弟から
送ってもらいました
<< 風が強いです 金儲けに走った人 >>