もみじだいら公園

最近良く行くのですが 大きな滑り台があります

それから入ったことがないのですが恐竜舘があります

天気がいいの野原で遊びました

c0117525_2122435.jpg
c0117525_21224370.jpg
c0117525_21231145.jpg



オネエの近くでは  タンポポが沢山咲いています

ニホンタンポポと 西洋タンポポが 混在してて

貴重なところです    

昨日は黒い毛虫のプレゼントでママびっくりしたそうです



お土産は  新玉ねぎです   おいしいよ
[PR]
by uoom | 2010-04-26 21:29 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14254335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2010-04-26 21:53
広々していて、気持ち良さそうですね。
どんどん、大きくなりますね^^
Commented by uoom at 2010-04-26 22:05 x
シャルル様
いいお天気で散歩日より
でもこの階段を抱っこで上がるのは 地とふんばらないといけません  いっぱい歩きました  二人とも重くなりました
Commented by coppereye at 2010-04-27 00:42
いいお天気で、、
こんなところで思いっきり遊んで、、
気持ちがいいでしょうね。
Commented by uoom at 2010-04-27 20:48 x
コパ様
久しぶりに良いお天気でした
しかし抱っこしてあの階段上がったときは
息が切れました  
<< 新玉ねぎ とっても眠くなってきました >>