人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても眠くなってきました

明日はオネエのところに行くので

そろそろ寝ましょう

とっても眠くて まぶたが落ちてきます

明日は天気よさそうです

今日は寒めでした   うー寒い

変な4月ですね   歯医者も行かないと


とうちゃんも 通院日です

とっても眠くなってきました_c0117525_21154153.jpg


事業仕分け やっていますか

テレビ見てません

法人無くすと  公務員が増える 

台形方になづ

こんなんで  経費は減らないと思いました


抜け穴がいっぱいあるらしい

むなしい限りです

まず上の人が立派な人間のお手本にならなくては

日本はどんどん 泥沼にはまっていますね


わからんなー
by uoom | 2010-04-25 22:54 | 日々のこと・・ 思うこと
<< もみじだいら公園 猫って >>