猫って

甘えん坊のp-ちゃん

めったに爪は出さないと安心してたら

カーテン越しに ひっかかれた

遊んでいるつもりだろうが  血がたらたら  ズキズキ

爪先だったので  痛い

怒るわけにもいかず  アルコールで消毒を念入りに

猫の引っかき傷は こわい

油断もすきも あったものではない

c0117525_1924082.jpg



さっき食べたフランスパン で 胸焼けしてきた

食べきりサイズ と書いてあったので ついみんなお腹へ

夕飯は無理みたい・・・・・
[PR]
by uoom | 2010-04-24 19:05 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14239399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-04-24 22:39
p-ちゃん、ふざけてたんでしょうね。
私もよくひっかかれます。ふざけているだけで悪気はないから
叱るわけにもいきませんよね。 ><
Commented by シャルル at 2010-04-25 13:11 x
引っかき傷、怖いですね^^;プミが最近、わたしの足にじゃれ付いて痛いです><。
Commented by happy-smile-frog at 2010-04-25 20:49
甘えんぼなんでしょうけど。
怒りのやり場に困りますね。
uoom様がすきなんですね。
かえる
Commented by uoom at 2010-04-25 22:19
コパ様
時々一人で興奮しています  遊びたいのだと思いますが
そういう時は要注意です

シャルル様
プミちゃんがあぶないですか  性格もあるみたいですね
引っかかれないように 気をつけましょう

カエル様
お宅の猫ちゃん  なつくようになりました?
なかなか 手ごわそうだったですよね^^
Commented by happy-smile-frog at 2010-04-26 17:37
uoom様
野生に帰ったらしくいなくなってしまいました。
かわいかったのに。
Commented by uoom at 2010-04-26 20:02
あら  さみしいですね  えさもらえるのに
帰ってこないなんて。。
<< とっても眠くなってきました 学食に一人でいけない  大学生 >>