人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえないことばかりですが・・

もしも 頭が良かったら

もしも背が高かったら

もしも 美人だったら

もしも お母さんがやさしかったら

もしも運動ができたら

                           芍薬

ありえないことばかりですが・・_c0117525_20433291.jpg


鼻持ちならない 女になっていたと思う

今になって思えば  よかった  よかった

みんないいから幸せになるとは かぎらないのだ

これって 運かなー

                スノーポールってきれいだけど  ○んこ臭い

ありえないことばかりですが・・_c0117525_20452812.jpg


頭が良くないのに 
 
ぐずだったのに

  品行  行動  はすべて A だった

                          父ちゃん カランコエ折って 知らん顔なの
                           
                       あっ   こんなとこに挿してある  かーちゃのだよ

ありえないことばかりですが・・_c0117525_21115475.jpg


小学生の時から 自分では意識をしたことがないけれど

自分の思いのままに  正直に 生きていたけれど

なぜか  行動面はすべてAの通知表でした

みんな そうなのだろうと みせっこしたら

友達は  A B C といろいろついていた

それで 初めて知った   

私は何で?  と不思議に思ったものだ
by uoom | 2010-04-15 20:47 | エピソード
<< パンジー オカワカメ >>