ムスカリ 

みごろになりました
c0117525_1951257.jpg

pちゃんが バック
c0117525_19534419.jpg

すみれ
c0117525_19543225.jpg

じゃま ばかり   
c0117525_19553564.jpg

家の周り 花ニラだらけです
c0117525_19565941.jpg
c0117525_19573360.jpg

[PR]
by uoom | 2010-03-31 19:58 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14067396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-03-31 20:46
花ニラだらけ、、いいですね! 
とてもいい香りだし、強いから好きなんですが、、我が庭の花ニラは
今年は何故か花が少ないんです。 ><
じゃまするPちゃん、かわいい!
Commented by syaruruk at 2010-03-31 23:53
花ニラ、増えますね。前の家にいったら、花ニラが一面に咲いていて、懐かしかったです。
p-ちゃんの甘えかたもかわいいですね☆
Commented by uoom at 2010-04-01 19:31 x
コパ様
花ニラは 種からも増えてるみたいです
植えてない植えた覚えがないところにも生えますね
花ニラが咲かない  どうしたんでしょうね^^

シャルル様
花ニラは かわいくてきれいですね 
水がかかるためか 葉が大きくなりなす
<< はや4月 大きくなったよ >>