リンゴさんが熱

朝行ったら  元気そうだった2人

でも今日はリンゴさんが  おやつのオレンジに手が出ない

あれ? と思っていると 抱っこ 抱っことぐずりだした

聞くと 昨日から調子が悪かったそうだ

イチゴさんも いつもよりおとなしい

おとなしくおんぶした  天気が悪いからかねぇ

と話していたら2人とも寝てしまった
c0117525_2142074.jpg


いつもよりよく寝ています  2時ころイチゴさんが起きて

お昼を食べた   

リンゴさんは起きてこない

ママが除くとぐずりだした 

顔が真っ赤

熱がある   痛い 痛いという
c0117525_21435331.jpg


お医者さんいく? と聞くと  お医者さんいくという

熱を測ったら39.3度  高い

バーちゃんは 帰る時間になった

パパに送ってもらった

もうお医者さんに連れて行ってもらったと思う

早く治るといいね
[PR]
by uoom | 2010-03-29 21:44 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14053913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2010-03-29 23:13 x
りんごちゃん、かわいそうに。たいへんだ・・・。
お早い回復を お祈りしています。
Commented by シャルル at 2010-03-30 19:20 x
リンゴちゃん、風邪かな?早く治りますように。
Commented by uoom at 2010-03-30 19:56 x
国松様
この寒さですから  子供も体が冷えてしまいます
昨日は雪でしたもの  どうなっているんですかね
無理しないようにしましょう

シャルル様
風でしょうね  元気そうに見えても子供です
仕方ないですね  早く元気になりますように
<< 今日のお客さん おかえりレオ >>