そういえば

最近病気のこと忘れていることが多くなった

一杯のお陰だろうか  血行はよくなるし

冷え性はまったくなくなった

それどころか エアコンは 暑くてたまらない

20度以上だと 耐えられないので 
c0117525_21481013.jpg


父ちゃんと反対になってしまった

今年の冬は 気を抜くと 父ちゃんが23度くらいにしている

その上 ファンヒーターもいれるものだから ふー

寒ければ着ればいいでしょ  足が冷たければ 靴下2枚はいて

つい言ってしまう  どうしたの私  去年までのホカロン生活

まったく 必要がない  うれしいことです

痛み?  まあ年相応にありますがね   気にしません
[PR]
by uoom | 2010-03-27 21:43 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/14039177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2010-03-27 23:53
やっぱり、一杯がいいのですかね?
それとも、双子ちゃん効果?筋力がアップしたのでは?
Commented by succhi721 at 2010-03-28 12:16
冷えが治ったなんて、健康な証拠ですね!
私も子ども産んだら冷え性が治りました。
やる気も沸いてくる気がします。
Commented by uoom at 2010-03-28 19:30
シャルル様
1杯は調子いいですね
1日アルコール20ミリ以内と決めています
2子ちゃんも力になっていますね
Commented by uoom at 2010-03-28 19:33
succhi721.様
そうですね  赤ちゃんは何よりの力ですね
特にお腹にいるときは 調子よかった気がします
生まれたらしばらくは無理しないでくださいね
<< 電話機3 電話機続き >>