人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦

2月で還暦になりました という人が見えた

よかったですね  ほっとしますよね

まあ60歳になれば たいがい子育ても一段楽しますし

また違った楽しみがやれそうですよね

まあそうだね

僕なんか旅行が好きなんだけど  声をかけても

このごろなかなか8人は難しくなりました

団体割引使えるんですけど
還暦_c0117525_21561118.jpg


そうですね  もういろいろやって  孫など出来ると

そっちにまわしたくなってきますし

僕なんか 飽きなくて またすぐ 行きたくなるんですよ

なかなか  両方は今の時代 無理かも

幼稚園が ケアハウスやっていますよ

そうですね  お年よりも増えましたね
by uoom | 2010-03-24 18:58 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 今日も1日中雨です すみれ >>