アイスプラント

アイスプラントの種を 3回くらい

もう50粒くらい蒔きました

しかし まだ育ったことがありません

c0117525_12162567.jpg


原因がわかりませんです  困ったぞ

トマトも小さいですが 植え替え完了

c0117525_12174161.jpg

[PR]
by uoom | 2010-03-16 12:18 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13958224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-03-16 21:53
アイスプラント食べたことがありません。
どんなもの?
Commented by uoom at 2010-03-16 22:32 x
コパ様
今テレビで紹介されることがあります
なのでこの間買って見ました  なんというかしゃきしゃきしていますが とてもやわらかい葉です  少し塩味がします
生で食べました 新食感ですね 見つけたらお試しください
流行るかもです  
Commented by succhi721 at 2010-03-19 11:34
アイスプラント、おいしいですよね!!
初めて食べたとき、シャクシャクしてちょっとしょっぱい
不思議な食感に感動しました。
育てるの大変なんでしょうか。
Commented by uoom at 2010-03-19 22:44
succhi721様
難しいみたいです  今年食べられるかどうか
まだわかりません こうなるといっぱい食べたくなります
<< 気持ちがいい日 ナスの接木 >>