ナスの接木

きょうは ナスの接木をしていまっす
苗が小さくて やりにくそう
日照不足だそうです  なんとかここまで
c0117525_1059019.jpg

だんだん小さくなるので うまくいくかなー
父ちゃん がんば
c0117525_1102784.jpg

昨日は釣りに行った父ちゃん
型がいいと  9匹つって うれしそうです
c0117525_112344.jpg


かあちゃんは昨日も歯医者さんに行きました

家の息子は中学生で 反抗期なんです
男の子は 言うこと聞かないですよ

うふ  女の子も一緒だと思うけど

家は反抗期なかったのです

それは親がいいからですよ 

感じるひまが なかったからかもです

長くなってすみませんね  

そんなことないです  ありがとうございました

でまだまだ 終わりそうもありません

歯医者は長いなー  やさしいから○
[PR]
by uoom | 2010-03-16 11:09 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13957878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2010-03-16 21:52 x
優しい歯医者さん、いいですね。長く通うのは大変だけど^^
今年はお天気が不安定ですね。
Commented by uoom at 2010-03-16 22:34 x
シャルル様
今までにない天気のようです  日に当てないと
やはり 育ちが悪いようです  雨 雪でなかなか
外に出せませんでしたから
Commented by succhi721 at 2010-03-19 11:35
感じる暇のない反抗期・・・
いいですね^^
私の場合、感じる感性がないかも・・・^^;
Commented by uoom at 2010-03-19 22:50
succhi721様
子供は感心したり びっくりしたりしましたが
困ったりしたことはありますが 心配したり
腹が立つことはなかったですね
自分は反抗期があけなかったような
今2人ともいなくなったので 反抗したくても
出来ません  さみしいな
<< アイスプラント お花いっぱい   きれいねー >>